海外の反応プリーズ


これは、筑波大学の学生が制作した「リア充コート」のビデオです。

このコートは、Arduinoで制御されたモーターが、録音された音声を再生するタイミングに合わせてベルトを締め、まるで彼女が後ろから抱きしめてくれた様な充実感を与えてくれるそうです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





ttp://kotaku.com/in-japan-theres-a-girlfriend-coat-to-hug-lonely-peo-470822962


このビデオに対する海外の反応です。


・これは素晴らしい・・・いやマジで。



・こんな奇妙な物は、見た事が無いわ・・・。



・これは欲しい、2着欲しい。
・・・・俺をそんな目で見るのはヤメロ!



・初めは笑ったけど・・・その後・・・これが欲しいと思っている自分に気がついた・・・。



・日本人女性は、付き合うのがそんなに難しいんだろうか?
それとも、日本人男性が物凄く付き合い下手なんだろうか?



・逆に言えば、日本にはたくさんの寂しい女の子も存在するっていう事?



・これはへコむ映像だな~・・・。



・あ・・・なんか目から水がこぼれてきた・・・・。



・あの声を聞いた時の、彼らの喜びの顔よ!!!!



・あのパイプにポカポカ叩かれて、最後にちょっと優しい事を言ってくれる「ツンデレ」バージョンもあるらしいね。



・きっと彼女が出来ない理由は、彼らがリア充コートの様な物に時間を掛けているからだわ。



・今日はもう寝よう・・・。
海外の反応プリーズ



・あの声は、まるで5歳児みたいじゃないか・・・。



・俺は、パイプがキツく締められる「ヤンデレ」バージョンが欲しい。



・こういった物の開発に多くの時間を掛けるより、単に女の子に話かけてハグしてもらった方が、簡単なんじゃない?



・彼らはどうやってこれを開発したんだろう?
「う~ん、抱きつかれるってどんな感じなのかなあ?ねえ、ちょっと後ろから抱きついてくれない?」
「ふぅ~~~~む」
「よし、これは気まずい」



・一瞬、「小袖の手」が開発されたのかと思ったよ。



・天才達がここにいた・・・。
真の問題に日夜取り組んでいる人達に、頭が下がる思いです。



・オゥ、ジャパン・・・、一体次は何をするつもりなんだい?



・彼らは寂しいのか、単にハグに飢えているだけなのか、判断がつきかねるなあ。



・面白いのは、彼らが俺達より頭がいいという事実。



・これが3着欲しくなっちゃった俺は、おかしいのだろうか・・・?



・よっしゃ、さっそく彼女と別れよっと!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!