海外の反応プリーズ


イギリスはマンチェスターの無料巡回バス「メトロ・シャトル」のとある広告が、"これは変じゃないか?"と大きな話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)
街を連携させています。


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1c20uf/making_things_work/


この画像に対する海外の反応です。


・一瞬、何の事かと考え込んじゃったよ。



・"3人目はお邪魔虫"とは、まさにこの事だね。



・・・・どういう事?



>・こういう事さ!
海外の反応プリーズ



>・君は天才か?



・エンジニアではない俺でも分かる・・・・・ああ、これは機能しないね。(笑



・これは回る事を意図しているんじゃない、全てがキチンと噛み合っている事を意図しているんだ!
・・・・・・・なんてね、確実に誰かがポカしたんだな。(笑



・もしかしたらこれは、3Dの図面を真上から見たものなのかもしれない。
実は3番の歯車には奥行きがあって、1と2の歯車が重ならないようになっているのかも・・・。
海外の反応プリーズ (2)


・毎日この広告の前を通り過ぎているけど、こんな事にはまったく気づかなかったよ!
君はいい目をしてるなあ。



・しょうがないよ。
アーティストは、エンジニアじゃないんだもん。



・これを作った人よりも、これに気づかずに許可を出した人達の方が心配だよ・・・。



・きっと3番の歯車だけ物凄く小さくて、他の歯車よりもずっと手前にあるんだよ。



・これは素晴らしい暗喩。



・即座に気づけなかった俺が、ちょっと恥ずかしい・・・。(笑



・マンチェスターに住んでいる時に、彼女と一緒にメトロ・シャトルに乗った事があるよ。
俺はこのポスターに気づいて、彼女にも見せてあげたんだけど、彼女はこれが変な事に気づかなかったんだよね。
・・・・・その後、彼女と別れたよ。



・これが機能しないって気づいたのは、おもちゃで遊んでいた時だったね、俺が4歳の時に。



・これはもっと野心的な広告なんだよ。
「街はこの歯車の様に機能していません、しかし我々がそれを変えてみせます!」ってネ。



・ギアとは、こういう風に機能するものなのさ。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!