海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、ピタゴラスイッチのGIFアニメがアップされ、それを見た人々の間で話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ


ttp://imgur.com/gallery/0G0WnC8


このGIFアニメに対する海外の反応です。


・ゴオオオオオオオオオオル!!!!!!



・これは思わず見とれちゃうね。



・よくもまあ、あんなにキレイに向きを変えられるなあ!!



・一体コレをセットするのに、どれぐらいの時間が掛かったんだろう?



・ピタゴラスイッチ~♪



>・俺もこれを見た瞬間、頭の中でその音楽が流れたよ。(笑



・君は魔術師かい?
海外の反応プリーズ (2)



・これを作った人は、相当ヒマだったんだな~。



・一体最後のアレには、何て書いてあるんだろう?
どうしても知りたいよ!



>・「ジャ」と「ジャーン」。



>・何て書いてあるにせよ、日本人の独創性はハンパないな。



・これはスゴイ・・・!
海外の反応プリーズ (2)



・数学バンザイ!



・一体コレ何ていう番組?
誰か教えてちょーだい!!



・ビデオがあったよ。




・科学の力は偉大なり・・・。



・たくさんのピタゴラスイッチのビデオを、日本語のクラスで見たのを思い出すよ。
ビデオに合わせてみんなで「ピタゴラスイッチ~♪」って歌ってたなあ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!