海外の反応プリーズ


海外の掲示板にて、西暦718年創業、46代に渡って同族経営されている石川県小松市粟津温泉にある旅館「法師」が話題になっていました。

それでは、この旅館に対する海外の反応を、どうぞ御覧下さい。


ttp://www.reddit.com/r/todayilearned/comments/1c59op/til_in_japan_there_is_a_family_that_has_run_the/


・この家に生まれた、パン屋になりたい息子の事を想像してみて欲しい・・。



・教えてくれてありがとう、ここはハネムーンに行くのにピッタリの場所だよ。
特に、桜の季節に訪れたら最高そうだね。



・「今週の優秀社員」を飾ってある壁は、とんでもない事になってるんだろうなあ。



・アメリカ人としては、これほど歴史のある建物がある他の国が、本当に羨ましいよ。



・一生に一度は、ここを訪れてみたいね。



・石川県に2年も住んでるのに、こんな事はまったく知らなかったよ!



・この旅館を経営している人に、色々な事を聞いてみたいなあ。



・彼らのホームページを見たら、こんな表示が出たよ。
確かに、歴史を感じたよ・・・。
海外の反応プリーズ



・この家に生まれた人達のプレッシャーは、想像も出来ないね。
親父は俺に弁護士になって欲しいと思ってるんだけど、それだけでも相当なプレッシャーなのに・・・。



・うわっ!この旅館は、俺の国よりも歴史が長いじゃないか・・・。



・これはまるで、おとぎ話の世界だね。
ロマンがあるなあ。



・アニメ「花咲くいろは」を思い出したよ。



・この旅館で「シャイニング」のリメイクを撮って欲しい。



・おそらく、信じられないくらい素晴らしいサービスを、客に提供してるんだろうね。



・でも、wi-fiやジムはあるのかい?



・世界一オバケに取り憑かれている建物に違いない!



・俺は、去年の春頃にこの旅館に泊まったんだけど、本当に素晴らしかったよ。
もしお年寄りの男女と一緒に温泉に入るのが構わないなら、最高の時間をそこで過ごせるよ。
ただ君達に残念なお知らせがある・・・・・ロビーでしかwi-fiが使えないんだよ。



・この家に生まれなくて良かったよ。
もしそうだったら、俺の代で確実に倒産していただろうから・・・・俺には分かる。



・日本の、こういう歴史のある所に惹かれるんだよね。


(記事を修正しました。教えてくださった方ありがとうございました)




ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!