海外の反応プリーズ


海外の掲示板にて、日本のとある商品の「パッケージの仕方」が秀逸だと話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://imgur.com/gallery/j0BToSw
ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/1cnfsb/lovely_package_design/


この画像に対する海外の反応です。


・ナイスアイデアだね。



・カ~ッコいい!!



・ミニマリズム的なデザインだね。



・これは一度取り出したら、二度と同じ様には収まらないんだろうなあ。



・ワオ、シンプルで完璧にマッチしたデザインだわ。



・これを考えついた人を、昇進させてあげて!



・使う用と鑑賞用の、2つがいるな。



・きっと質の悪さを、こういった形で誤魔化してるのさ。



>・俺はこれを持ってるけど、今まで使った中で最高のイヤフォンだよ。



・この画像を見た瞬間、頭にこれが浮かんだよ。
海外の反応プリーズ



・箱が商品に対して大きすぎる気がするんだけど・・・。



>・あの白いスペースが、音符を効果的に強調しているんじゃないか。



・俺はグラフィックデザイナーだけど、これには鳥肌が立ったよ。
素晴らしいデザインだなあ。



・これは、買ってずっと飾っておきたいね。



・そして1ヶ月で、ぐちゃぐちゃに絡み合っちゃうんだろうね。(笑



・いいね。
こういう遊び心がある商品って好きだよ。



・この商品の一番の問題は、箱から取り出したく無い気分にさせる事だね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!