海外の反応プリーズ


これは、2004年にアメリカで行われた「Evolution」という対戦型格闘ゲームのイベントにおいて、日本の"梅原大吾"さんと、アメリカの"ジャスティン・ウォン"さんの『ストリートファイターIII 3rd STRIKE』の対戦の模様を収めたビデオです。

梅原さんが操作する"ケン"による、体力が残り少ない状況での劇的な逆転劇を、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


コスタリカ
・すんげえええええええ!!!!!



アメリカ
・信じられない・・・こんな凄いプレイは初めて見たよ!



ブラジル
・まさに伝説の対戦だな。



アメリカ
・ワ~オ・・・・ストリートファイターをプレイした事が無い俺ですら、これが凄い事は分かる・・・。



アメリカ
・2013年の今見ても、いまだにこれを初めて観た時と同じ興奮を覚えるよ。



不明
・観客の熱気がハンパないな!



スバールバル諸島とヤンマイエン島
・おそらく人類の歴史上、最も偉大な瞬間。



ブラジル
・彼こそ神だ!



アメリカ
・感動して、涙が出て来たよ・・・。



アメリカ
・うわ~っ、俺もこんな風に上手かったらなあ!



アメリカ
・Daigoは最後の瞬間に、スーパーサイヤ人のパワーを解き放ったんだね。
ジャスティンもいいファイターだけど、これは負けてもしょうがないよ。



不明
・観客が大喝采したあの瞬間、鳥肌が立ったよ!



>アメリカ
・俺も俺も。(笑



アメリカ
・「レッツゴー、ジャスティン!」って叫んだ観客は、直後に物凄く後悔しただろうな~。(笑



オーストラリア
・まさに彼は"ザ・ビースト"だな。(梅原さんのニックネーム)



アルゼンチン
・冒頭の「これは、Daigoが実際に怒っているレアな映像です」っていうのにウケた。(笑



アメリカ
・何があっても、Daigoだけは怒らせちゃダメだな。



オランダ
・俺も、この瞬間に居たかったぜ・・・。



アメリカ
・俺がこんな風に負かされたら、きっと泣いてるな・・・。



不明
・これは、全ゲーマーの夢の瞬間だね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!