海外の反応プリーズ

海外のサイトにて、アメコミのスーパーヒーロー「マイティ・ソー」のコスプレをした人の画像が話題になっていました。

それでは、どうぞh御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://imgur.com/gallery/hOJatDH
ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1d1jwb/nailed_it/


この画像に対する海外の反応です。


・大変よく出来ました。



・誓って、2つの写真の違いが分からないんだが・・・?



・何で同じ写真が、左右に貼ってあるの?



>・おそらく、これは「間違い探し」のフリをしたイタズラだよ。
見た所、2つの画像には1つの違いも見つからなかったからね。



・君こそチャンピオン。



・きっと、今日はツライ1日だったんだな・・・。



・あの袋は秀逸だなあ!(笑



・フフッ・・・。
海外の反応プリーズ



・世界中のコスプレ愛好家達が、怒りに身震いしているに違いない・・・。



・これは、十分許容出来る範囲。



・俺も、ソーのコスプレをした事があるよ!
海外の反応プリーズ (3)



>・あのハルクの顔・・・!



・スパゲティを頭に乗せれば、完璧だったのにね。(笑



・イライジャ・ウッドは、一体何をやっているんだ!?



・「こうやって、同級生の尊敬を勝ち取りました」



・フォトショップを使えば、ここまで画像を加工出来るものなのか・・・。



・分からない人のために言っておくと、左側のは2011年の「マイティ・ソー」、右のは続編の「マイティ・ソー2:ザ・ダークワールド」の映画からの画像だよ。



・リサイクル・ソーだね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!