海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、まぶたにタトゥーを入れた男性の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/WTF/comments/1d4a11/tattooed_eyelids_not_his_actual_eyes/


この画像に対する海外の反応です。


・一体ナゼに・・・!?



・これはカッコいいね。



・負けた・・・君には負けたよ・・・。



・すんごいリアル!!



・大後悔警報発動中!



・これは、職場で居眠りするのに最高のタトゥーだね。



・4つの目を持つ男。



・彼が半目になった状態の写真をアップしてくれない?



・ザ・シンプソンズで、ホーマーが陪審員席で眠ろうとしていた回を思い出したよ。
海外の反応プリーズ (3)



・にらめっこ勝負無敗の男!!!!



・まるで彼は、ゲームに出て来るNPCみたいだなあ・・・。



・これなら、地下鉄で居眠りしても安心だね。



・彼の胸の文字が「タトゥー・アーティスト」じゃなくて「キャットゥー・アーティスト」に見えた人、他にいる?



・彼が、瞬きしている所を見てみたい!



・それよりも、彼はマイク・タイソンのタトゥーをしているじゃないか!
海外の反応プリーズ (4)



・きっと彼の葬式は、爆笑の渦に包まれるに違いない!



・一体人間は、どこへ向かおうとしているのか・・・?



・彼は、異性にモテモテなんだろうな~。



・俺もコレやりたいね、ただし片目だけ。
そうしたら、両目をつぶるたびにウィンクをしている様に見えるからさ。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!