海外の反応プリーズ


これは、現在カナダはトロントのシェリダン大学に在籍している日本人の"アミ・トンプソン"さんが、1年をかけて製作した「バジリスク」という名の自主制作アニメです。

それでは、この迫力のあるアニメをどうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


イギリス
・素晴らしい、感心したよ!!



不明
・凄すぎて、もはや言葉が出ません・・・・。



アメリカ
・誰かこの人に、映画かTVシリーズを作らせてあげて!



アメリカ
・迫力があるなあ。
アニメ「天元突破グレンラガン」を思い出したよ。



アメリカ
・たしかアミさんは、ジブリの研修生だったんだよね。



アメリカ
・ファンタスティック!!



不明
・この人はきっと、将来とんでもないアニメーターになるな。



カナダ
・やったね、完成おめでとう!!



イギリス
・まるで「千と千尋の神隠し」の"カオナシ"みたいな走り方だね。(笑
アミさんは、ジブリのスタジオにいた時にこの手法を教わったのかな?



アメリカ
・キャラクターの造形や個性が、とても気に入ったよ!



アメリカ
・素敵なショートアニメね。
あなたの才能が羨ましいわ!



不明
・グレイト・ジョブだ!



南アフリカ
・可哀想なヤツだなあ・・・。(笑



タイ
・ここまで出来るなら、君はもうプロといってもいいんじゃないか?



不明
・これはどういうソフトで作られたんだろう?
もしかして、TVPaintかな?



>不明
・いや、おそらくアフターエフェクトのFlipbookだと思うよ。



デンマーク
・ワオ、これはビューティフル!!
あなたがジブリで得た経験が、この作品からは感じられるわね。



カナダ
・信じられない・・・・本当にこれが学生が作った物なのか・・・!?



不明
・アニメのキャラクターとエフェクトの使い方が秀逸だね。
いいぞ、シェリダン大学!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!