海外の反応プリーズ


これは、YouTubeのタイのチャンネル"fedfeclip"さんによる、映画アイアンマン3の予告編を、低予算でそっくりそのまま(?)再現してみたビデオです。

それでは、この手作り感満載のステキなビデオをどうぞ御覧下さい。


まずこちらが、オリジナルバージョンのビデオです。


そしてこちらが、"fedfeclip"さんバージョンのビデオです。



このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・アハハハハハハハハハ!!!!


不明
・これは、オリジナルを越えたな。(笑



スウェーデン
・最後のアイアンマンが揃った所と、家が吹っ飛んだシーンに爆笑しちゃったよ。



ベトナム
・笑いが止まりません・・・・グッジョブ!!!



タイ
・ペーパーマンですか?



アメリカ
・オリジナルとの違いが見つからないぜ・・・。



カナダ
・0:52、マイクを彼に近づけすぎだろ!(笑



不明
・まさに芸術品だ!!



アメリカ
・頼むから、これで本編も作ってくれないか?



タイ
・このビデオを観て、凄くハッピーな気分になったわ。
ありがと~!^^



フランス
・オスカー並みの演技力だわ・・・。(笑



ブラジル
・これを作った君の事を・・・・尊敬するよ!!!



ベトナム
・今までで最高の予告編。



フィリピン
・このビデオからは、製作者の努力がヒシヒシと伝わって来るね。(笑



マレーシア
・プロの仕事を、俺は見た。



マレーシア
・ぜひとも、これの撮影風景が見てみたいわ。(笑



タイ
・自分の国を、これほど誇らしく思った事はないよ。



インドネシア
・これはアイアンマンじゃない・・・・、花火マンだ!!!



イギリス
・10ポンドも払ってこの映画を観に行ったのに、この役者達は出て来なかったぞ!?
きっと俺が観たのは、これのパクリ映画だったんだな・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!