海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、マクドナルドにいたとある人物の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/WTF/comments/1daz4d/meanwhile_at_mcdonalds/


この画像に対する海外の反応です。


・安全第一ってワケだね。



・雨が降ってたのかな?



・映画「エイリアン」の登場人物も、これを被っていたら助かっていたのにね。(笑



・彼こそ変装の達人。



・虚無僧だ!彼に笛を与えてあげて!!
海外の反応プリーズ (4)



・俺もこれを被って、スパイダーマンのフリをしていたよ・・・・・5才の時に。



・最近のファッションは、もはやワケが分からないなあ。



・マクドナルドじゃ、何が起こるか分かったもんじゃないな。
店内に入る時は、常に気を引き締めていかないとね。



・きっとこのマクドナルドは、ウォルマートの中にあるんだよ。



・彼は、ダフト・パンクの大ファンなんだと思うわ。
海外の反応プリーズ (5)



・実はこれが、彼のバイクのヘルメットだったという・・・。



・彼はコインランドリーにいて、洗濯が終わるまでに食事を済ませに来たんじゃないかな。
その間、バスケットは盗まれないように、頭に被って来たと。



・「1人でマクドナルドへ行くだって・・・?それは危険だ、これを持って行きなさい!」



・アニメのダム・ドナルドを思い出したよ。
海外の反応プリーズ (3)



・あのバスケットの隙間からハンバーガーを食べて欲しいと、強く願っている俺がいる・・・。



・彼は、何かの賭けに負けたんじゃないかしら?



・ハリウッドではこれが普通の光景だよ、いやマジで。
街でこういった変な物を見続けてきたから、もはや2度見すらしなくなったよ。



・俺はマクドナルドで働いているんだけど、1度ドライブスルーに、芝刈り機に乗ったヤツが来た事があるよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!