海外の反応プリーズ


これは、眠気と戦う動物達のビデオ集です。

それでは、この可愛らしい映像をどうぞ御覧下さい。





ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/1dcktl/animals_trying_to_stay_awake/


このビデオに対する海外の反応です。


・何て愛らしいの・・・!



・1:49、あの赤ちゃん熊、可愛いすぎだろ!



・あまりの可愛さに、気絶した・・・・。



・これは、月曜日の朝の仕事場での俺だな。



・あの最後から2番目の犬は、相当恥ずかしかったに違いない!



・1:22、あのカクッとなった瞬間が、一番好きだわ。(笑



・あなたはだんだん、眠くな~る~~~~・・・・・。



・2:49、学校にアヒルを連れて行ったの!?



・俺は、あのパグが一番のお気に入り。



・1:49、あれはポケモンのカビゴンだよね?



・一晩中YouTubeを観続けた後の私みたい。(笑



・あの子猫達!そしてあのアヒル!!!!
何て可愛らしいのかしら!!!!



・でも何で彼らは、こういう事をするのかな?
別に、どうしても起きていなければならない理由も無いと思うんだけど。



・俺が一番好きなのは、バックにポケモンの音楽が流れているウサギのビデオだね。



・ビデオカメラは、動物達を眠くさせるんだなあ。



・あのアヒルの、可愛いらしい小さな鳴き声・・・。



・0:30、あれって、スターウォーズに出て来るイウォークだよね?



・なんか、だんだん俺も眠くなって来たよ・・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!