海外の反応プリーズ


これは、カリフォルニア芸術大学の学生"Madeline Sharafian"さんによる、「オムレツ」と題された自主制作アニメです。

それでは、この素敵な作品をどうぞ御覧下さい。





ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/1dgej5/omelette/


このビデオに対する海外の反応です。


・なんていい子!



・これを観て、とってもハッピーな気分になったわ!



・あまりにも可愛くて笑っちゃったのなんて、初めての経験だよ。



・ちょっとウチの犬をハグしてくるわ。



・これは可愛らしい作品ね。
音楽のチョイスも素晴らしいわ!



・このBGMは、エリス・レジーナの「Aguas De Marco」って曲だね。



・俺も犬を飼いたくなってきたなあ。



・職場からクタクタになって帰って来たんだけど、これを観たらなんか涙が出て来たよ。
この作品には、本物の愛のメッセージが込められているね。



・こういった物を制作出来る才能が、羨ましいです・・・。



・このビデオは、やっと中間テストが終わって疲れていた俺の心を、本当に癒してくれたよ。



・さすがに、猫だとこうはいかないだろうね。(笑



・この人、ウチの大学の人じゃないか。
いいぞ、カルアーツ!!



・ウチの17歳だった愛犬が、1月に亡くなったんだよね。
俺は22歳の男だけど、これを観たら色々な思い出がよみがえって来て、まるで小さな子供の様に泣いちゃったよ・・・。



・ウチの水槽の魚達も、こういう事をしてくないかな~。



・よし、もしも犬を飼ったなら、その子の名前はオムレツにしよう!



・「レミーのおいしいレストラン」を観たばっかりなんだけど、なんか動物が料理をしている所を見ると、泣ける様になっちゃったよ・・・。



・シンプルで、面白くて、ハートウォーミング・・・・素晴らしい!



・"犬は人間の最良の友"とは、よくいったもんだね。



・そうか・・・それで俺の食事には、よく犬の毛が入っていたのか・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!