海外の反応プリーズ


これは、イギリスのアニメーター"ジョニー・ローレンス"さんによる、ホワイトボードを使って制作された「Maker vs Marker」という名のストップモーションアニメです。

それでは、このユニークな作品をどうぞ御覧下さい。





ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/1dr1iz/guy_fights_street_fighter_style_against_own_hand/


このビデオに対する海外の反応です。


・これはカッコいい!!



・鳥肌が立ったよ・・・。



・アニメとぴったりマッチしているBGMもいいね。



・感動したわ!



・これは迫力があるなあ!
なんかあの手は、カービィに出て来るボスを彷彿とさせるね。



・ファンタスティック!



・あれは、ストリートファイターの動きだね。



・凄いなあ!
これを完成させるのに、一体どれだけの時間がかかったんだろう?



・これは、最近カートゥーン・ネットワークで放送されている作品なんかよりも、ずっといいね。(まあ、数少ない例外はあるけど)



・0:57、出た、ドラゴンボールスタイル!



・俺もストップモーションアニメを作っているんだけど・・・いや~、これには驚かされたなあ!



・手は、後から付け足したの?



>投稿者
・昔ながらのやり方の方が、個人的にはやりやすいんだよね。
後から手を加えたのは、カラー補正だけだよ。



・このスタイルで、もっとビデオを作って!



・効果音の使い方も素晴らしいね。



・スマッシュブラザーズの最終ボスの、マスターハンドを思い出したよ。(笑



・5分もの間、あの蛇のような手の形に挑戦しているんだけど、全然上手くいかない・・・。(泣






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!