海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「偉大なゲーム機が、こんな使われ方をしていた」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/gaming/comments/1dwev6/the_great_xbox_reduced_to_this/


この画像に対する海外の反応です。


・俺の子供時代が!!
なぜだあああああ!!!!!!



・まあ確かに、デカくて重いからなあ・・・。



・ドアストッパーにしては、ちょっと場所を取り過ぎな気がするよ。



・これは、オシャレ的な感覚で使われているんじゃないかな?



・時が経つのも、早いもんだなあ・・・。



・「偉大」な・・・ゲーム機だって?



・きっとこれは、故障を示す「赤いリング」が点滅したヤツなんだよ。



>・オリジナルのXboxに、赤リングって点いたっけ?



・ここは、ゲインズビル(フロリダ州)の「R. U. Game?」だね。



・俺は数ヶ月前にこの「R. U. Game?」でXboxを売ったんだけど、まさかこれって俺のじゃないよな・・・?



・ファミコンと同じ様に、大切に何年も保管しておけば、きっとその内価値が出ると思うよ。



・最近の人は、お年寄りに敬意を払わないから困る。



・これは、簡単に盗られちゃうんじゃないか?



>・君が、重量挙げの選手ならね。



・なんか、これでつまづいちゃう人がいそうだよね。



・これを買うために、寒空の下で長い行列に並んでいたあの頃を、君は覚えているだろうか・・・?



・これは、ソニーストアのドアストッパーに、ピッタリだと思うよ。



・俺のゲームの思い出は、Atari 5600まで。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!