海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「地元で、こんな不動産屋の広告を見かけた」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)

デイブ・フォアマン

地域で一番のセールスマン

注)私の母親の感想です
注)調査は、母からしかしていません


ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/1dy7w5/found_this_advertising_gem_in_my_hometown/


この画像に対する海外の反応です。


・デイブらしいなあ。



・この正直さ、気に入った!



・デイブ、このヤロ~。(笑



・注)この人は、ロクに仕事も出来ません。



・素晴らしい広告だ・・・いいぞデイブ!



・彼に、不動産の事を相談してみようかしら・・・?



・個人的には、こういう人好きだけどね。(笑



・デイブのママは、きっと素敵な人なんだろうなあ。



・何か、家を買いたくなって来た・・・。



・ここは、オンタリオ州(カナダ)のケンブリッジのM&Mグリルの前だね。
毎日ここを通り過ぎているのに、1度もちゃんとコレを読んだ事無かったよ・・・。



・俺も同じ様な不動産の広告を、ロンドンで見かけたよ。
そのセールスマンの名前は、ジョージ・ジョーゴポウロスって言うんだけど、その人のメールアドレスは、ジョージ@ジョージジョージ.comなんだよね。
とにかく、ジョージでいっぱいの広告なんだよ。



>・ああ、これだね。
海外の反応プリーズ (3)



・むしろ彼よりも、彼のママから家を買いたいよ。



・この堂々とした表情・・・・これはデキる男の顔だな。



・注)彼はとてもいい子です。



・近年まれにみる誠実な広告だなあ。



・画像を見たら、地元で何度も見た事がある広告だったんで、思わず吹いちゃったよ。



・このユーモアのセンスなら、彼に不動産をまかせてもいいかな。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!