海外の反応プリーズ


これは、アメリカの人気SFテレビドラマ「スタートレック」の登場人物"ウィリアム・T・ライカー"が椅子に座ったシーンを集めてみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


イギリス
・これが未来の座り方か・・・。



アメリカ
・なんて魅惑的なオトコなの!!



アメリカ
・俺が好きなのは、立ち上がって椅子をまたいで出て行く2番目のシーン。(笑



アメリカ
・恥ずかしい気分になって来た・・・。
このシリーズを2回連続で見たのに、こんな事まったく気づかなかったよ!



アメリカ
・きっと彼は、正しい座り方を忘れちゃったんだね。



カナダ
・このコメントを書く前に、片足で椅子をまたいでみました。



アメリカ
・彼は、ウケを狙ってやっているんじゃないよね?(笑



アメリカ
・アンドレ・ザ・ジャイアント?



アメリカ
・この座り方は、車でやるには激ムズだろうな・・・。



アメリカ
・まさに、ボスの中のボス!



ニュージーランド
・これは共演者やスタッフだけに通じる、内輪ネタなんじゃない?



不明
・彼の身長は、230センチもあったのか!?
それともあれは、子供用の椅子なのか!?



カナダ
・俺、この人に会った事があるんだけど、俺が見た時にはすでに座ってたんだよね。(泣



カナダ
・これは高身長のプロレスラーが、ロープをくぐらずにまたいでリングインするのと、なんか似ているなあ。



アメリカ
・椅子を引く時間が節約できて、いいと思うよ。



不明
・彼は絶対、この座り方を気に入ってるよね。(笑



アメリカ
・これだけ華麗に座れる様になるまでに、彼はどれだけ練習したんだろうか?



アイルランド
・もう俺は、二度と普通の椅子の座り方に戻れそうにない・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!