海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「あなたが集中すれば、電車の走る方向を変える事が出来る」

といった内容のGIFアニメがアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ


ttp://imgur.com/gallery/TnfzrDD


このGIFアニメに対する海外の反応です。


・で・・・出来たーっ!!!



・アラ、楽しい。(笑



・電車が行ったり来たりしているのを、もう10分も眺めているよ・・・。



・本来は、どっち向きに走っているのかな?



・もう、何が何だか・・・。(泣



・向きが変わった瞬間、電車の速度が少しゆっくりになるよね?



・「停めろ~!今すぐ俺を降ろしてくれ~!!」



・ここは、チャリング・クロス(ロンドン)だね。



>・一瞬、これを見ただけで駅の名前が分かるなんて凄いなあって思ったけど・・・そうか、窓ね。



・左右に揺れているようにしか見えなくなったよ・・・。



・動かしたい方向に頭を動かすと、そっちに動くね。(笑



・そうか、俺はジェダイだったのか!



・これは、右側に進んでいるんじゃないかな。
カメラマンは、トンネルから出て来た電車を撮っているんだよ。



・テレキネシス(念力)!!??



・この駅にいる人達は、一生電車には乗れそうにないね。(笑



・電車の右側を隠すとトンネルから出て来る様に見える、左側を隠すと入って行く様に見える・・・。



・片目で見た方が、簡単に向きを変えられるよ。



・うっわ~、俺は他に、どんな能力を持っているんだろう!?



・これは、俺がフォースを使えた2番目の例だ・・・・。
1番目は、自動ドアの前で使えたんだよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!