海外の反応プリーズ

海外のサイトにて、

「俺はもう大人だけど、家に帰る途中にこのクジラの形の雲を見て、興奮しちゃった」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/1e19it/i_know_im_an_adult_but_i_got_really_excited/


この画像に対する海外の反応です。


・なんて壮大な・・・!



・空気の輪っかを噴出しているようにも見えるね。



・カンペキな形だ!



・運転をしながら写真を撮ったのかい?



>投稿者
・写真を撮ったのは、一緒に乗っていた友人だよ。
彼は俺と違って、全然冷めていたよ。(泣



・ゼルダに出て来る「風のさかな」!?



・確かに、こういう事を楽しめる様な大人になりたいもんだね。



・俺なんて昔、雲の形をした雲を見た事があるもんね・・・・。



・これは、ジェットパックを担いだサメだよ。



・ヘリコプターに見えるのは俺だけ?



・オーストラリア人として言わせてもらえれば、この写真の中で一番不思議なのは、車の前にナンバープレートが付いていない事だね。



・そういえば雲の形なんて、ここ10年ぐらい気にした事が無かったなあ・・・。



・これは、雲の形をしたクジラじゃないの?



・俺は数日おきにノートパソコンの壁紙を変えているんだけど、次の壁紙はコレにさせてもらうよ、ありがとう!



・このクジラは、スキューバダイビングをしているんだよね?



・思ったんだけど、いつか雲の形を自由に作れるテクノロジーが開発されて、それを使った広告が空に現れる様な日が来るんだろうか?



・どれだけ成長しようとも、心の中では、常に小さな子供が遊んでいるのさ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!