海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「誰もこの事実を変える事は出来ない」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1e38dq/no_one_can_ever_take_this_away_from_me/


この画像に対する海外の反応です。


・おみそれしました!



・確かに変える事は出来ないけど、そもそも変えようとする人がいないっていう・・・。



・彼こそ、ウィキペディアに載るべき男だな。



・俺も1と2を持って登った事があるけど、3だけは無かったんだよなあ・・・。



>・1+2=3だから、正確には君の方が先と言っても過言ではないね。



・いや、君がメン・イン・ブラック3を運んだんじゃない、メン・イン・ブラック3が君を運んだんだ!



・イギリスは、一番高い山の上でも曇ってるんだなあ。(笑



・これから、メン・イン・ブラックを持ってスカーフェルパイクに登って、トランポリンの上でジャンプして来るよ。
そうすれば、俺こそ「イギリスで一番高い場所でメン・イン・ブラック3を持った男」っていう事になるからね。



・俺は、元「世界一若かった人」の記録保持者。



・せめて、ブルーレイにして欲しかった・・・。



・笑っていられるのも、メン・イン・ブラック4が出るまでさ!



・何でもっとマシな映画を持って行かなかったんだ!?



・ここの高さって、1キロもないんだよね。
(実際の高さは978メートル)



・じゃあ俺は、同じのを2本持って登って来る!



・世の中には、どんな事をしてでも歴史に名を刻みたい人がいるんだなあ・・・。



・ケースを開けてみたら、中身を家に忘れてきてたりして。(笑



・ちくしょ~、俺も今、ちょうどこれをやろうと思っていたのに!!!



・「歴史上、メン・イン・ブラック3のDVDを持って、イギリスで一番高い場所に登った初の男だけど、何か質問ある?」



・俺も子供の頃、「こんな変わった事をやっているのって、歴史上で自分ひとりだけなんじゃないか?」ってよく思っていたよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!