海外の反応プリーズ


これは、シンガポールのラムリーバーガーを華麗に作るお兄さんのビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/1e6s60/this_guy_is_very_skilled_flipping_burgers_414/


このビデオに対する海外の反応です。


・うわ~、お腹へって来た!



・こんなハンバーガー、初めて見たよ。
あのソースは、一体どういった物なんだろう?



>・これは、俺の国マレーシアが発祥の地だから、よく知っているよ。
初めのはチリソース、次はオイスターソース、次がサウザンド・アイランドかチーズ・ソースで、最後がマヨネーズだね。
このラムリー・バーガーを食べなければ、マレーシアを旅したとは言えないよ。



・こうやって、自分の仕事の中に楽しみを見つけている人っていいよね。



・卵が焦げてしまうんじゃないかと、ヒヤヒヤした・・・。



>・俺も観ている間中、ずっと同じ事を思っていたよ。(笑



・彼はマヨーネーズで、自分のサインを書いたのか!?



・無駄な動きが多すぎるだろ!(笑



・鉄板焼き屋に行ったら、シェフが客を楽しませるために、よくこういう事をやってくれるよね。



・シンガポールに行った時にこれを食べた事あるんだけど、めちゃくちゃウマかったよ!



・スポンジ・ボブさんですか?



・後ろでかかっている曲は何だろう?
なんか、聞き覚えがあるんだけど・・・。



>・コールド・プレイの「viva la vida」だね。



・彼が、ジャグリングしている所を見てみたい!



・もう二度と、自分のハンバーガーを同じ目で見れそうにないよ・・・。



・きっとこの人は、芸大卒だな。



・彼は、バーテンダーとしても成功しそうな気がする。



・この人こそ・・・・バーガーキングだ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!