海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本の電車内で撮られたとある画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://imgur.com/gallery/VYDX4uS
ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1e98ry/spotted_on_the_metro/


この画像に対する海外の反応です。


・なんて奇妙な光景なんだ!!



・実際にこんな光景に遭遇したら、マジでビビるだろうな~!!!



・彼は、学校の劇に向かう途中なんじゃないかな?



・オーマイガッ、彼は誰かに半分にされちゃってるじゃないの!



・ベーコンとレタスに、置いてきぼりにされたのかな?



・「トマトは抜きでって言ったでしょ!」



・これはトメトロだね。
・・・・ちょっと外の空気吸って来る。



>・大丈夫、俺もまったく同じ事思ったから。(笑



・このトマトはきっと、間違ったサブウェイに入っちゃったんだな。



・たった一切れのトマト・・・・ああ、確かにここはサブウェイに違いない。



・それでも、アクアマンよりかはカッコいい。



・この人と、気が合いそうな気がするよ。
海外の反応プリーズ (3)



・菜食主義者なのかな?



・もし俺がこのコスチュームを着て電車に乗ったら、やっぱり俺も、ず~っとドアの方を向いていると思うよ・・・。



・これは、トマトが仕事に向かう所だよね?
別に、何の異常も見当たらないんだけど・・・。



・フランスのイタズラ野郎"レミ・ガイヤール"さんじゃないの?



・彼はこうあいさつしたのかい?
「ナイス・トゥメートゥ」



・きっと、トマト嫌いの人に心を傷つけられちゃったんだよ。



この画像に、関連するビデオがありました。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!