海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本の車を撮影したとある画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://imgur.com/gallery/MmyfVBS
ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/1ea30s/seen_in_japan/


この画像に対する海外の反応です。


・何てこった、あの話は実話だったのか!!!



・笑っちゃった!



・「無限の彼方へ さあ行くぞ!」



・俺も、さっそくコレやってみよう!



・うわ~、色々な思い出がよみがえって来たよ。



・これってジープかな?
俺は日本に住んでいた事があるんだけど、向こうで目にしたアメリカ車は片手で数えられるぐらいで、めちゃめちゃレアなんだよね。



・今まで見た中で、最高のトイストーリーへのトリビュートだ!



・彼、助かるといいんだが・・・。



・トイ・ストーリー4の撮影現場?



・バズが背負っているバックパックが、ハローキティじゃない事に、俺は驚いている。



・何か子供時代のオモチャを引っ張り出して、また遊んでみたい気分になったよ。



・トヨタ・ストーリー。



>・これはジープでしょーよ。



>・どっちかって言うと、「Toy-kyo Story」じゃない?



・Jeepan。



・このドライバーは、相当なバランス感覚の持ち主に違いない。



・日本は、いつも俺を驚かせてくれるなあ・・・。



・見ちゃダメだ!
人が見ていると、彼らは動かないんだぞ!!



・何かこのビデオを思い出したよ。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!