海外の反応プリーズ


これは、スウェーデンのとある家の庭で、バーベキューをするお父さんを撮影した映像です。

それでは、どうぞ御覧下さい。





ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/1ekljv/this_is_how_we_bbq_in_sweden/


このビデオに対する海外の反応です。


・まさにヴァイキング!!!!



・愛すべきお父さんだよ、この人は。



・これぞ男のバーベキューだ!



・中で笑っている人達は、悪魔なのか!?(笑



・本物の男は、一度バーベキューを始めたら、最後までやり通すものなのさ。



・スウェーデン人の、頑固な一面が垣間見えたよ。(笑



・こんな状態で、本当に中まで火が通るのかな?



・スウェーデンのシェフは、諦めない。
ちょっとやそっとの天候では、俺達を止める事は出来ないのさ。



・いい父親じゃないか、脱帽するよ。



・おそらくこのお父さんは、こういった事に慣れっこなんじゃないかな?



・一体この肉は、どんな味だったんだろう・・・?



・スェーデンでは、天気がころころ変わるんだよね。



投稿者
・みんな、このビデオを観てくれてありがとう!
父はとても謙虚な人なんだけど、インターネットで有名になって、本当に喜んでいるわ。
彼がバーベキューをし続けていたのは、これが私の母の誕生日パーティーで、彼女を失望させたくなかったからなのよ。



・何か感動的な光景だなあ・・・。



・本物の愛と献身の心を、ここに見たよ。



・自然と真っ向から立ち向かえる人なんて、そうそう居ないよ。
このお父さんにカンパイだ!



・確かにこれだけの価値があるもんだよ、バーベキューってやつぁ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!