海外の反応プリーズ


これは、ロシアのクラスノーフィムスクで撮影された、とある晴れた日の映像です。

それでは、どうぞ御覧下さい。





ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/1emiew/just_a_regular_day_in_russia/


このビデオに対する海外の反応です。


・あの「またコレかい・・・」みたいなタメ息がいいね。(笑



・何じゃコリャレベル = 測定不能。



・「今日も退屈な一日だなあ・・・・・あっ、ウサちゃん!」



・いつもと変わらぬロシアの日常。



・何故かは分からないけど、ロシアに行ってみたくなって来たよ。



・アイ・ラブ・ロシア。



・何であんなに古いテレビが、いっぱい並べられているんだろう・・・?



・熊は、彼が降りるのを助けてあげようとしてるんじゃないかな。



・0:18、ポールの上の鳥。(笑



・これほどロシア的なビデオは、見た事が無いよ・・・。



・熊が木に登れないなんて言った奴は誰だ!?



・色んな質問が頭を駆け巡っているんだが・・・。



・「ハ~・・・またお隣さんが、熊と遊んでるよ・・・」



・ウサギからあの木にカメラが戻ったら、目の前に熊が迫っているのかと思った。(笑



・「ホッ・・・ウサギは無事か」



・ロシア人による翻訳
0:25「あいつ、終わったな」
(笑い声)「熊にやられるな」
(カメラを横に振って)「機械類」



・これは、誰かが見ている夢の中の映像みたいだなあ・・・。



・この中でシラフなのは、あのウサギだけと見た。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!