海外の反応プリーズ


今回は、海外のサイトで紹介されていた「先生」に関するものを集めて見ました。

それでは、3人連続でどうぞ御覧下さい。


「今日教授が、ネクタイとボウタイをして来た」

海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1enq70/professor_wore_a_tie_and_a_bow_tie_today_next/


・これは、ジェームズ・ボンドがコソコソ逃げ出すほどのクラシックさ。



・彼はタイワン出身かな?



>・いや、タイツーだね。



・カッコいい!
君の教授は、イケてるなあ。



・俺は一本のネクタイでも、窮屈に感じるっていうのに・・・。



・バックトゥザフューチャーに、また一歩近づいたね。
海外の反応プリーズ (3)



・あのハンカチも、ナイス。



・まるで、風車みたいになっちゃってるじゃないか!



・この人には、休暇旅行が必要な気がする・・・。



「これ、俺の数学の先生」

海外の反応プリーズ (4)


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/y04n9/just_my_math_teacher_thats_it/


・君はお行儀よくした方がいいな。
この先生からは・・・・かなり危険なニオイがするからさ。



・君の数学の先生は、ハンサムすぎるだろ!



・「宿題して来ないと、倒すぞ!」



・数学・・・・それで全ての説明が付いたよ・・・。



・あの盾の傷が、いい味出してるなあ。



投稿者
・これはドイツで行われたLARP(ライブアクションRPG)のイベント「The Drachenfest」の際の先生の写真だよ。



・あれって、キングダムハーツのキーブレード!?



・なんか・・・数学を見直したよ。



・実はこっちが本業で、数学の方は趣味で教えているという事実。



・ハロー・ヴァイキング。



「化学の先生、大失敗」




ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/1enlvs/chemistry_teacher_experiment_goes_hilariously/


・一体彼は、他に何が起きると思っていたんだ!?



・これこそ、全ての高校生の夢。



・スプリンクラーが、どう作動するのかを教えたかったのかな?



・ワオ、これは私の学校だわ!
これが起こったのは2:50頃で、すぐに全員が校舎から出て、消防車が来るのを待っていたのよ。
私のロッカーは、この教室のすぐ外にあるのよね。



・彼が、クビにならなければいいんだが・・・。



・消防士として言わせてもらえれば、ビデオが始まってすぐに、何が起こるか分かったよ。



・この子は、めちゃくちゃ喜んでるな~。(笑



・これを撮影していたのは、サウスパークのカートマン?



・学校の設備がきちんと作動すると知って、安心したよ。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!