海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、大阪の飲食店で働く"じょーじ"(@george_10g)さんが制作したラテ・アートが、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://imgur.com/gallery/gbGWT0b
ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1eq8pq/what_do_you_see_xpost_from_rmildlyinteresting/


この画像に対する海外の反応です。


・これには驚いた!



・ワオ・・・としか言葉が出て来ないよ。



・超カッコいい!



・なんてこった、ラテ・アートは3Dに進化したのか!?



・これは、もったいなくて飲めないね。(笑



・魔女の仕業だ!



・これを、まわりを汚さずに飲むのは大変そうだなあ。



・日本スタイルのラテだね、素晴らしい。



・サムネイルを見て、一瞬あの猫が本物に見えてしまったよ。



・か~わいいなあ!



・この魚は、かなり筋肉質に見えるね。
俺だったら、彼に手は出さないよ。
海外の反応プリーズ



・キャテ・ラテ。



・これが出て来るのに、一体どれだけの時間が掛かるんだろう?



・大神伝?



・次は、ドアの上にいるジャックとローズを作ってくれ!
(映画「タイタニック」より)



・また俺が持っていない才能がひとつ・・・・。



・俺もエスプレッソ・マシーンを買って、こういうのを練習したいな~。



・今度から、俺が注文するコーヒーはコレに決めた。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!