海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、イギリスはウェールズに存在する「長い地名」に関する画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)

ランヴァイル・プルグウィンギル・ゴゲリフウィルンドロブル・ランティシリオゴゴゴホ

(ウェールズ語で、意味は「赤い洞窟の聖ティシリオ教会のそばの激しい渦巻きの近くの白いハシバミの森の泉のほとりにある聖マリア教会」)


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1eso4x/meet_me_at/


この画像に対する海外の反応です。


・なんという奇妙な名前なんだ!



・全部発音したら、舌がどうにかなっちゃいそうだね。



・最後の「GOGOGOCH」にウケた。(笑



・猫がタイプライターの上で遊んで出来上がった文字を、そのまま使用しちゃったのか!?



・ウェールズ、コノヤロ~・・・。(笑



・マサチューセッツ州はウェブスターにある「チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ湖」を思い出したよ。



>・ちなみに「チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ湖」は通称「ウェブスター湖」と呼ばれているんだよ。
だから、今度からはわざわざ「チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ湖」なんて言わずに、単に「ウェブスター湖」と言ってくれたまえ。



・これは、スキャットマンの歌の歌詞だよね?



・フィンランドにあるバーの名前。
海外の反応プリーズ (3)



・この言葉を、自慢げに言える日が来るとは思わなかった・・・。
俺、ここに住んでいるんだよ!!



・あんなにLが続いていたら、発音出来ないと思うんだけど?



・もう「LからH」でいいよ・・・。



・ニュージーランドにある、もっと長い地名がコレ。
「タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ」



・同じ様な名前の、ドイツの飛行機があったような気がする・・・。



・俺は単に「ゴゴゴホ」と呼ばせてもらうよ。



・なんか、俺が保存したメモ帳の名前を、横に並べたみたいだなあ。



・ちなみに地元の人達はここの事をを、「ラン・フェア・PG」って呼んでるよ。



・フェイスブックでここに住んでるって言うと、結構みんな話しかけて来てくれるんだよね。



・じゃ、早口で3回連続で言ってもらおうか。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!