海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「大学の夜間クラスに通う俺としては、ぜひともこれは欲しい」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://imgur.com/gallery/oRhpdcu


この画像に対する海外の反応です。


・このライトは欲しい!
俺は、自転車に乗りさえしないのに。



・いいね、なんか未来的な感じで。



・地面に気を取られて、前方に対する注意がおろそかになる様な気がするよ。



・これはそもそも、何の役に立つ物なの?



>・地面の高低差を示してくれるんだよ。



・確かに、夜道で気づかずに穴ぼこの上を走りすぎると、超ビビるんだよな~。



・自転車に付いている普通のライトで、十分だと思うけど・・・。



・あまり、遠出には向かなそうだわ。



・これは、ウォーキングの時に役に立ちそうだね。



・俺は、自分のスケボーにこれを付けたいよ。



・うわ~、これ以上サイクリングを、ややこしくしないでくれ!



・映画「トロン」を彷彿とされるライトだなあ。



・ゆっくり走る人か、物凄く反射神経が優れた人向けだよね。



・悪い事は言わない、車にしときなさい。



・シカゴの道はハンパなくデコボコだから、これは結構役に立ちそうだよ。



・これは、道のデータをとるのに最適だね。



・ちょっとこれ自作してみるよ。
それほど難しくは無さそうだからさ。



・やった!
これでまた俺の人生が、どんどんとTVゲームっぽくなるぞ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!