海外の反応プリーズ


これは、アメリカのプロライダー"ティム・ノール"さんによる、BMXのトリック集のビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・ウソだろ・・・・凄すぎる!!



シンガポール
・神業ライダー!



不明
・素晴らしいクリエイティブ魂だね。



カナダ
・彼は、「床が溶岩ゲーム」の王者になれるな。



不明
・カメラマンは、よく感嘆の声を漏らさずにいられるなあ。



アメリカ
・何というバランス力!



イギリス
・手放し運転をカッコいいと思っていた俺は、一体何だったんだ・・・。



不明
・2000年代の初め頃、彼は俺の家のそばに住んでいたんだよ。
ポーチに座って、一日中彼が練習しているのを見ていたな~。



カナダ
・バイク + パルクール = バイクール?



アメリカ
・自転車で階段を登っちゃったよ!



不明
・最後のトリックの場所は、俺のアパートのすぐそばじゃないか・・・。
良かった~、あれが俺の車じゃなくて。(笑



アメリカ
・彼は、全部簡単そうにやってのけるなあ。



アメリカ
・1:14の子供「俺なんか、ゆっくりこんな事出来るもんね~!」



不明
・スケートボーダー宮城豪の、BMXバージョンみたいだ!



アメリカ
・このビデオの、NGシーン集を見てみたいね。(笑



アメリカ
・ロドニー・ミューレン?



アメリカ
・今すぐ彼を、アメリカズ・ゴット・タレント(オーディション番組)に出してあげて!



イギリス
・こんな風にBMXに乗れたら、最高に楽しいだろうな~。



アメリカ
・思わず「何じゃコリャ!?」って、声を上げちゃったよ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!