海外の反応プリーズ


これは、京都在住の即興演奏家"アキーラサンライズ"さんによる、ブイやステンレスボールなどで作られた「波動太鼓」の即興演奏のビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


・ワオッ、ファンタスティック!!



スウェーデン
・素晴らしい音楽だ。
気に入ったよ。



アメリカ
・ブラボー!
魅惑的で、とても感動的なサウンドだね。



トルコ
・このビデオを観ていたら、自然に体が動き出しちゃったよ。



アメリカ
・心からサウンドを楽しめたわ。
ありがとう!



不明
・いいね。
心地よい眠りに落ちて行きそうだよ。



アメリカ
・このアイデアに感心したわ。



イギリス
・素晴らしい演奏家だ・・・でも、何で彼の足はひづめみたいになっているんだろう?



オーストラリア
・心が落ち着いてくる、素敵なサウンドね。



カナダ
・何かこの音からは、宇宙的なものを感じるよ。



不明
・3:21、なんという素早い手さばきなんだ!



アメリカ
・水は、音が共鳴するのに役立っているんだね。



不明
・いい足袋だ!



アメリカ
・もしも彼が、タコの様に8本の腕を持っていたら、一体どんなサウンドになるのかな?(笑



アメリカ
・このサウンドをサンプリングしてハウスミュージックを作ったら、いいものが出来そうな気がするよ。



アメリカ
・素晴らしいドラムと、素晴らしい忍者の靴だ!



アメリカ
・一体これらは、どうやって作られたんだろう?



アメリカ
・なぜだか、卵を食べたくなって来たよ・・・。



不明
・あのボウルが、笑顔になっているのに気づいた人いる?



ドイツ
・凄いリズムセンスの持ち主だね。
きっとこの人は、かなり腕のいいドラマーでもあると思うよ。



ちなみにこちらは、アキーラサンライズさんによる、鳥取砂丘でのハングドラムの演奏ビデオ。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!