海外の反応プリーズ


海外のサイトに、こういった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

クローゼットに閉じこもっている妻を見つけた。
俺が「何をしているの?」と聞くと、彼女はこう言った・・・。


海外の反応プリーズ (2)

「着る洋服が無いの」


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1fc7d0/i_couldnt_find_my_wife_until_i_looked_in_her/


この画像に対する海外の反応です。


・私も毎朝こんな感じだわ!!!!



・君と俺は、同一人物と結婚したのか!?



・ウチにも同じ様なクローゼットがあるよ。
左側が奥さん用で、右側が俺用のはずだったんだけど、今や両方が彼女用だよ。(泣



・俺の部屋並にでかいクローゼットなのに?



・分かるよ、この気持ち。
俺もやるゲームが無いんだよなあ。
海外の反応プリーズ



・女が「着る服が無い」って言ったら、それは「着ていく新しい服が無い」って意味。
男が「着る服が無い」って言ったら、それは「着ていく清潔な服が無い」って意味。



>・ちなみに、俺達の「清潔な服」っていうのは、自分による臭いテストをパスした服って意味。



・彼女は・・・・泣いているの!?



・私はコーディネートを熟考するために、クローゼットに椅子を置いているわ。



・俺も、CDをたくさん持っているのに、聞きたい曲が無いんだよな~。



・あの青い服を着ればいいじゃない?



・外に出かける時、毎回これで悩まされるのよね。



・実はこれらの服が、全部夫の物だったという事実。



・俺は、ジーンズを2本しか持ってないんだけど?



>・俺は、4枚のTシャツで暮らしてる・・・・。
時々、自分がアニメのキャラクターになった気分になるよ。



・奥さんを、ショッピングに連れて行ってあげれば?



・これと似た様なテレビ番組が、実際にベルギーにあるよ。
「アナタ、私着る服が無いの」っていうタイトルで、スタイリストが服を持ち過ぎている女性宅に行って、それらを捨てつつ、少ない服で色々な着こなし方を教えてくれるっていう番組なんだよ。



・俺もたくさん服を持っているけど、どんどん着れる服が減っていってるんだよね、サイズ的な問題で。(泣






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!