海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「2013年にモナ・リザを見に行くとは、こういう事」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (8)


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1fcp34/this_is_what_visiting_the_mona_lisa_is_like_in/


この画像に対する海外の反応です。


・写真を撮っている人の写真を撮る事になるのか・・・。



・誰かこの人に、モナ・リザの壁紙がある事を教えてあげて!



・俺が1994年にここを訪れた時も、モナ・リザはチラッとしか見れなかったなあ。
まあ、iPadで写真を撮っている人はいなかったけどね。(笑



・俺も、数ヶ月前にここに行って来たよ。
これは、別アングルからの写真。
海外の反応プリーズ (6)



>・ワオ・・・他の場所も、同じぐらい混んでいるの?



>・いや、全然だね。



・モナ・リザの絵画って、こんなに小さかったんだ!?
何故かは分からないけど、もっと大きいものかと思っていたよ。



・私が、2010年にここで撮った写真。
海外の反応プリーズ (3)



・俺も4月に行って来たけど、近くに寄れもしなかったなあ・・・。



・いいじゃない、モナ・リザを見る事が出来て。
それが、誰かのiPadを通してだったとしてもさ。(笑



・彼女ほどのセレブも、他にいないに違いない。



・ここは、いつも混んでいるようだね。
これが、俺が2008年にここを訪れた時の写真。
海外の反応プリーズ (4)



・俺が行った時は、ラッキーな事に他に誰もいなかったよ。
まあその日は、パリのほとんどの店が閉まってしまうぐらいの、猛吹雪だったんだけどね。(笑



・この人は、自分の後頭部が有名になっている事に気づいているのかな?



・私も去年行った時に、同じ様な光景に出会ったわ。
海外の反応プリーズ (5)



・2012年にモナ・リザを見に行って来たけど、携帯やiPadを持った人達が、いいアングルで写真を撮ろうと押し合って、ケンカになっていたわよ。



・これだけ観光客が増えたのは、ダヴィンチ・コードの影響じゃないかな。



・この場所には、あまり混んでない日の閉館10分前ぐらいに行くと、よく見る事が出来るよ。



・確かに、他の場所をジックリ見て周った方が、有意義な時間を過ごせるかもね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!