海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「私のお客さんの娘さんが、自分で髪を切った。私は美容師なんだけど、彼女が私に、コレを直せるかと聞いて来た」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1fg4c3/my_clients_daughter_cut_her_own_hair_i_am_a/


この画像に対する海外の反応です。


・逆モヒカンブームが、復活したのか!?



・ウチの両親が、バリカンを持ってなくて良かったわ。
だって明らかにこれは、私がしでかしそうな事だもの。(笑



・エクステで、何とかならないかしら?



・さすがに子供でも、これはやり過ぎたと気づいてるみたいだね。
「やっべ~・・・」って顔してるもん。



・ノリは・・・・ダメか。



・一体どうしてこうなったの?



>投稿者
・彼女が、バスルームの洗面台の下にあった、父親のバリカンを見つけたんだって。
写真で見るよりも、かなり後ろの方まで刈っちゃってたわ。



・ブリトニー・スピアーズ?



・可哀想に、彼女を抱きしめてあげたいわ。



・サイドポニーテールにしたら?
海外の反応プリーズ (3)



・少なくとも、彼女は中2じゃないだけマシじゃない。
さらに、学校の写真撮影日の前日じゃないだけマシじゃない。
さらに、その後3ヶ月間、手で頭を隠しながら学校で生活するワケじゃないだけマシじゃない。

でしょ?いや、別に私がそういう事をしたって訳じゃなくて・・・・いや、本当よ?



・彼女に、可愛い帽子を買ってあげなよ。



・私も7歳の時に、同じ様な事をやったのよね。
男でも女でも、一生に一度は丸坊主になってみたらいいと思うわ。
最高に気分がいいから。



・それでどうしたの?
丸坊主にしてあげたの?



>投稿者
・いえ、私は何もしていないわ。
彼女は、ずっとサイドポ二ーテールにしているのよ。



・10年後に、最高の笑い話になると思うよ。



・女の子は、一度は自分で髪を切ってみたくなるのよね~。



・こうして、流行が始まったのであった・・・!



・ミスター・ビーンの、床屋のコントを思い出したよ。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!