海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「俺の友人が結婚式の前日に、ジョン・トラボルタと偶然出会った。
そうしたら彼は、次の日も来てくれた」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (3)



海外の反応プリーズ (2)



海外の反応プリーズ (4)



海外の反応プリーズ (5)


ttp://imgur.com/gallery/qIzsQ
ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/1fhxm6/my_friend_ran_into_john_travolta_the_night_before/


この画像に対する海外の反応です。


・この人は、ハリウッドでも指折りのナイスガイだって聞いた事があるよ。



・最近のトラボルタは、ヒマなのかな?



・結婚式に、なんちゅーカッコで来てるんだ!?



>・しかも、前日と服が同じじゃないか!



>・彼は同じ格好で、ハネムーンにも現れそうな気がする・・・。



・きっと寂しかったんだよ。



投稿者
・ジョン・トラボルタはここジョージアに、パイロットの免許を更新しに来ていたんだって。
彼はとても親切で、落ち着いた人だったそうだよ。
俺もこの場所にいたかったよ。
そうすれば「バトルフィールド・アース」のチケット代を、彼に返金してくれるよう頼めたのに。



>・馬鹿言っちゃいけない、「バトルフィールド・アース」は素晴らしい映画だよ。
演出や撮影や脚本以外はね。



・何で彼の親指は、常に上を向いているんだ?ಠ_ಠ



>・ああ、腕組みをしている時でさえ、上を向いているよ・・・。



・アメリカの結婚式は、ブライズメイドとベストマンが、10人ずつもいるの!?



・この人に、親しみがわいて来たよ。



・有名人も、歳をとるんだなあ。



・彼は、ジョン・トラボルタじゃない。
ジョン・トラボルタの顔を被ったニコラス・ケイジだよ。



・タダの料理が目当てだったりして。(笑



・トラボルタが演じて来たキャラクターから判断するに、彼には自分の結婚式に来て欲しくはないなあ。



・この調子だとトラボルタは、結婚式場で花婿の付添い人になっているんじゃないか?(笑



・彼は披露宴で、得意のダンスで盛り上げてくれたんだよね?



・実は彼が、ソックリさんだったという事実。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!