海外の反応プリーズ


これは、YouTubeで特殊効果やアクションに関連したビデオを発表し続けている、アメリカの「Corridor Digita」チャンネルのビデオです。

それでは、彼らが制作した「ゼルダの伝説」の"リンク"と"ダークリンク"の戦いのビデオを、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・何てこった、これは凄いな!!



アメリカ
・もっと見たいよ!
これをシリーズ化してくれない?



アメリカ
・これは、俺が長年待ち焦がれている実写版ゼルダの伝説の映画に、一番近いのかもしれない・・・。



アメリカ
・ゼルダの伝説ロード・オブ・ザ・リング・バージョン!?



アメリカ
・よく出来ているなあ、グッジョブだ!



アメリカ
・リンクは左利きじゃなかったっけ?



不明
・同じ力を持った者同士が争っても、何も解決はしないんだなあ。



アメリカ
・うわ~、色々と懐かしい記憶が蘇って来たよ。



アメリカ
・あの盾と剣が、今すぐ欲しい!



アメリカ
・もののけ姫の、クライマックスシーンを思い出したわ。



不明
・何か、急に「時のオカリナ」をプレイしたくなって来た・・・。



不明
・0:58、ダークリンクの後ろに倒れているのは、リンクなのかな?



ロシア
・素晴らしい特殊効果技術だね、気に入ったよ。



アメリカ
・ハリウッドのアクション映画より、こっちの方が断然いい!



アメリカ
・3:32、あの顔。(笑
「リンク、早よ立たんかい」



アメリカ
・このリンクは、「トワイライト・プリンセス」のリンクだね。
だって彼は、右利きだからさ。



ドミニカ
・俺はゼルダをプレイしている時に、こんなサポートを受けた事が無いんだけど・・・?



カナダ
・2:54、キャノンのLレンズ見っけ。(笑



アメリカ
・間違えて、ダークリンクの方が蘇っちゃったら面白かったのにね。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!