海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「俺の学校の生徒が、自分で作った鎧を着て来た。先生に脱ぐように言われたが、彼は断った」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1fp8us/this_kid_at_my_school_makes_chain_mail_wears_it/


この画像に対する海外の反応です。


・見上げた男だぜ!!



・確かにこれは、脱ぐにはもったいないほど美しい逸品だね。



・ついに、学校を征服するために立ち上がったんだな、彼は。



・彼は、chuunibyouをわずらっているのか!?



・俺も高校に通っている時、これほどの度胸を持っていれば・・・。



・これは、スケイルアーマーだね。
ああ、もちろん彼は脱ぐ必要なんてないさ。



>・そうだね。
武器を持って来てはいけないっていう校則はあるけど、鎧を着て来てはいけないっていうのは、無いはずだからね。



>・オーストラリアの学校では、鎧を身に着けて学校に来てはならないっていう校則があるんだよ。



・確かにこれはカッコいいけど、俺の学校でこんな物を着て来たら、速攻でいじめっ子の標的にされちゃうだろうなあ。



>・だからこそ、鎧を着ているんじゃないか。



・みんな、今は笑っていられるかもしれない。
だが、ひとたびドラゴンが攻めて来たら・・・・。



・この子知ってる!
彼は、北テキサスにある高校の3年生だよ。
俺は去年卒業しちゃったから、この鎧が完成するのを見届ける事が出来なかったけど、彼が昼食の時間にチェーンメイルとスケールメイルを作っていたのを覚えているよ。
彼はジュエリー教室に通っていて、あれは彼の卒業作品なんだよ。
海外の反応プリーズ (3)



・汗で錆びたりはしないのかな?



・こういった人こそが、ゾンビが蔓延る終末の世の中を生き延びられるのさ。



・俺が通っているゲットー地区の学校だったら、確実に警官が呼ばれるな・・・。



・彼はきっと、誰かに剣で攻撃されるんじゃないかと不安に思っているんだよ、常に。



・彼が何を聴いているのか、非常に興味があるなあ。



・多分この子は、学校で一番イケてる子なんじゃないかな。



・これを着て行くほどの度胸があるなら、きっと彼は、周りがどう思おうが気にしてすらいないだろうね。



・君も自分の鎧と剣を作って、彼に決闘を申し込むんだ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!