海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「ランボルギーニの生産工場に行ったら、壁にこんな物がかけてあった」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/1fp55j/i_got_to_visit_the_lamborghini_manufacturing/


この画像に対する海外の反応です。



・駐車場が満車だったのかな?



・一瞬、リアルなポスターかと思った・・・。



・どれだけ頑丈な壁なんだ!?



・何てこった・・・俺はテレビを壁にかけるのですら、あぶないと思って躊躇しているというのに。



・「今すぐ車が欲しいんだけど?」
「ハイ、壁に掛けてあるのをドーゾ」



・ここって、ボローニャだよね?
俺も行った事があるよ!
海外の反応プリーズ (3)



・たしか俺が7年前に訪れた時も、同じ場所にこれが掛かっていたなあ。



・これは、何て言う車?



>・ランボルギーニ・ムルシエラゴだね。



・Quaker Steak & Lubeでも、スティングレーとナスカーの車を天井に吊るしているよ。
海外の反応プリーズ (6)



海外の反応プリーズ (7)



・俺も、去年ここに行って来たよ。
250ドルを払えばランボルギーニに乗れるんだよ、15分だけだけど。



・真っ先に、初代GTAの事が頭に浮かんだよ。



・あの傾きを、直したい・・・。



・ドミニカにも、同じ様な事をしている会社があるよ。
そう、本物のトラックを、広告のために壁に掛けてあるんだよ。
海外の反応プリーズ (4)



海外の反応プリーズ (5)



・この車には、相当なグリップ力のタイヤが付いているに違いない!



・床のスペースを広く使えていいね。
賢いやり方だよ。



・壁にも掛けられる車・・・・ランボルギーニが高いのは、それが理由なのかもしれない・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!