海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、インドの街並みに関する画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)




海外の反応プリーズ (3)


ttp://www.reddit.com/r/WTF/comments/1fr5jv/power_lines_in_india/


この画像に対する海外の反応です。


・これは、大丈夫なのかな?
物凄く危険に見えるんだけど・・・。



・なんて"ショッキング"な光景なんだ!



・電力線、電話線、ケーブルTVの線・・・・もはやゴッチャゴチャですな。



・でっかいクモの仕業?



・メモメモ・・・インドでは、トランポリンに乗ってはいけない・・・と。



・触りさえしなければ大丈夫さ!



・ケーブル工事をする人にとっては、悪夢の様な光景だね。



>投稿者
・俺の友達が電気技師をやっているんだけど、彼が言うには、こういったもつれをほどく作業を今やっているんだって。



>・もつれをほどいただけじゃあ、この問題を解決する事は出来ないと思うけどなあ。



・まるで、俺が初めて組み立てたPCを見ているようだ・・・。



・これほど危険な防護ネットは、見た事が無い!



・インド人が、テクニカル・サポートに強い理由が分かった気がするよ。



・前にインドの村に行った事があるんだけど、同じ様な光景を見たよ。
線と線の間から電気がパチパチいってるんだけど、そこの人々は別に瞬きもせずにその下を歩いていたんだよね。



・これを見ると、電線を地中に埋めている自分の街を、とてもありがたく感じるなあ。



・インドでは、一体どういう人達が電気技師になりたいって思うんだろう?



・ブラジルのスラム街でも、こんな感じだね。
人々が好きな所に家を建てて、勝手に自分の家に電線を引っ張って来ちゃうんだよ。



・これらが、実際にキチンと機能するっていうんだから、クレイジーだよね。



・ここでは、絶対に凧揚げは出来ないな・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!