海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、ロシアで撮られた車の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/WTF/comments/1fuui0/bmw/


この画像に対する海外の反応です。


・ホワイ・・・?



・ちょっとこの車は、グリップが効き過ぎじゃないかい?



・多分、塗装を保護したかったんじゃないかな。



・全身で走れる車!?



・ヘッドライトから察するに、この車はBMW5シリーズE39だね。



・この車のトランクションは、最高だろうなあ!



・運転初心者向けには、結構いいかもしれないね。



・一瞬、ワニ皮で覆われた車かと思っちゃったよ。



・俺は、道路で走れるバンパーカーをずっと探していたんだけど、これはそれにかなり近い物なのかもしれない・・・。



>・そういう車は、実際にあるよ。
海外の反応プリーズ (4)



・プラスティ・ディップ(液状ゴムスプレー)っていうのは聞いた事があるけど・・・・これはやりすぎだ!



・中の温度は、とんでもない事になっているだろうね。



投稿者
・別の角度から。
これは、ロシアのペルミで撮った写真だよ。
海外の反応プリーズ (3)



>・翼までついているじゃないか!



>・多分、バットモービルを作りたかったんじゃないかなあ・・・。



>・本当のタイヤは、空気が抜けているという皮肉。(笑



・どうだろう、俺は結構アートっぽくて気に入ったんだけど・・・。



・映画「マッドマックス」を思い出したよ。



・一体どれだけの重さなんだ、この車は!?



・きっとこの車は、自分の仕事をリタイヤしたんだね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!