海外の反応プリーズ (2)


ソニーは現地時間6月10日、アメリカはロサンゼルスで開催されたPlayStationプラットフォーム発表会にて、PS4を公開しました。

その発表会を受けて、海外のサイトでは、

「このゲーム機戦争は、どうやらソニーの勝ちの様だな」

といった、この発表会にする画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。



海外の反応プリーズ (5)

ディスク版ゲームは、

店で売り買いする事が出来ます。
別の人に売る事が出来ます。
友達に貸す事が出来ます。
ずっと保持しておく事も出来ます。


tp://www.reddit.com/r/gaming/comments/1g3clm/well_sony_just_won_this_generations_console_war/


この画像に対する海外の反応です。


・イエエエエエス!!!!



・これはまるで、俺達の願いを聞いてくれたみたいじゃないか!
ありがとう、ソニー!



・しかも値段が399ドル!
XBOXONEより、100ドルも安い!!



・俺が一番気に入ったのは、常にオンライン認証が必要無い所だね。



・XBOXのコントローラー・・・・どうやらお別れの時が来た様だ・・・。



・もうこれ見た?
PS4でゲームをシェアする方法。




>・オチが完全に予想出来たけど、やっぱり笑っちゃった。(笑



>・もはやソニーは、マーケティングチームすら必要じゃなくなっちゃったよ!



・唯一引っかかる事がこれだね。
海外の反応プリーズ
オンラインでのマルチプレーを利用するには、PSNのアカウントとPS Plusの加入が必要になります。



>・そこまで悪く無いと思うよ。
これで、いいサーバーとサポートを提供してもらえるならね。



>・おそらく、ここまで価格を抑えれた理由は、これなんじゃないかな?



・チェックメイトだ!
海外の反応プリーズ (3)



>・ヨーロッパでも、ここまで価格を抑えてくれて本当に嬉しいよ!



>・勝利の笑顔だな。



・俺の中では、キングダムハーツ3発表の時点で、PS4の勝利だったよ。



>・キングダムハーツ3、399ドル、DRM不採用、ソニーの勝ち!



・でも、Wii Uだって同じ事をしているよね?



>・Wii Uは、もっとゲームが充実していればなあ・・・。



・ソニーは、人々が嫌だと思う事のリストを作って、それが次世代機に含まれない様に、しっかりと取り組んだんだね。





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!