海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「ウチの25歳になる車が、こんな形で『時が来た』事を教えてくれた・・・」

と言った内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/1g6yn9/how_a_25_year_old_truck_lets_you_know_its_time/


この画像に対する海外の反応です。


・これは火の鳥なのさ。
数時間で、また新品同様のF-150に生まれ変わるんだよ。



>・でも、マッチ箱並の大きさなんだよね?(笑



>・いや、彼らの成長は早いからね。
たっぷりガソリンを与えれば、すぐに元の大きさになるさ。



・俺のお祖父ちゃんの81年製のフォードカスタムも、数ヶ月前に壊れちゃったんだよね。
あれが持って行かれた時は、本当に大泣きしちゃったよ。



・俺も自分の葬式は、ヴァイキング式にしてもらいたいよ。



>・まずは、ヴァイキングの様に生きてみる事だね。
話はそれからだ!



・のろしで教えてくれたって事?(笑



・俺の15歳の車も、同じ形でその時が来たことを教えてくれたよ・・・・高速道路で。



・これが本当のファイヤートラック(消防車)。



投稿者
・これは親父の車で、俺は親が消防署に電話をしている声で目が覚めたんだよ!
写真は、彼らが到着する前に、安全な家の内側から撮ったんだよ。



・87年製のフォードF-250に乗っている俺としては、ナーバスになる光景だなあ。
まあ俺のはディーゼルだから、これほどには燃えにくいと思うんだけど・・・・だよね?



・いや、これは単なるゴーストライダーの車だよ。



・これは、93年製かな?



>投稿者
・89年製だよ。



・良かったじゃないか。
ヘッドライトが点いているって事は、少なくともまだバッテリーは生きているって事だからね。



・これってフォードだよね?
俺の25歳のトヨタは、いまだにピンピンしているよ。



・25年間の素晴らしき奉仕の後、栄光の輝きと共に去って行く。
最高の車だね、払った金額以上の仕事をしてくれたんじゃないかな。



・これは、俺にとって最大の悪夢だよ。
90年製で、走行距離が58万キロのアキュラ・レジェンドに乗っているんで・・・。



・大丈夫!
ダクトテープでちょちょいと修理をすれば、また新品同様になるさ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!