海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「『最近、寄り添ってくれないよね』と文句を言ったら、彼氏がこんな事をしてくれた」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1gfrlr/i_was_complaining_to_my_boyfriend_that_we_never/


この画像に対する海外の反応です。


・賢いヤツだぜ・・・。



・私の彼氏がやる事と、まんまソックリだわ。(笑



・これはいいつま先ハグ。



・新しい彼氏を探す時だ!



・俺の奥さんにこんな事をやったら、確実にケリを入れられるな。(笑



>・アハハハハハ、ウチもウチも!



・わざわざWASDキーから手を離して、君のつま先を握ってくれたの!?
彼は君の事を、本当に愛しているんだなあ!



・これが解決方法。
「俺も彼女も寄り添いたいんだけど、ディアブロもプレイしたかった。その結果がこれ」
海外の反応プリーズ



>・彼氏がパソコンデスクを彼女に譲って、自分はアイロン台でプレイしている所がいいなあ。



>・ああ、彼は本物の紳士だね。



・愛がゼロよりかは、マシなんじゃないかな。
それが、つま先サイズであろうとも・・・。



・私は彼氏がゲームをしている時は、彼の腿の上に足を置いているわ。
そうすると、彼が足のマッサージをしてくれるのよね。



・一体彼は、何のゲームをしているんだろう?



>・太陽シミュレーターだね。
最近のシミュレーションゲームは、ブッ飛んだのが多いんだよ。



・彼は近い内に、独り身になるな・・・。



・もっと大きなパソコンデスクと椅子を買って、横に座ればいいんじゃない?



・暑い日は、誰も寄り添いたくないのさ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!