海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「昨日、2ヶ月の海外生活から帰って来たら、俺の部屋が同居人によって、こんな風に"改装"されていた」

と言った内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


ビフォー
海外の反応プリーズ (2)



アフター
海外の反応プリーズ (3)



海外の反応プリーズ (4)



海外の反応プリーズ (5)



海外の反応プリーズ (6)



海外の反応プリーズ (7)



海外の反応プリーズ (8)



海外の反応プリーズ (9)


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1gi623/ive_been_overseas_for_two_months_i_came_back/


この画像に対する海外の反応です。


・初めはアラ素敵!と思ったんだけど、そうか・・・・あなたは男性だったのね。(笑



・こっちの方が断然いいじゃないか!



・彼らが君の事を、どれだけ恋しく思っていたかが伝わって来るね。



・君の同居人って、ティンカーベル?



・最後のユニコーンに爆笑した!



・ノートパソコンでこの写真を見ていたら、後ろから4歳の娘が「わたしの部屋もこうして!」って言って来たよ。(笑



・少なくとも、片付いているからいいじゃない。



・あのベッドは、ヤバすぎだろ・・・。(笑



・君はコレを見て、怒った?



>投稿者
・いや、何一つ怒っていないよ。



・細かい所にまで気を配られていていいなあ。(笑



・俺のアイルランド人の同居人にも、同じ様なイタズラをした事があるよ。
彼はリーズ・ユナイテッドの大ファンなんだけど、彼が数ヶ月家を離れている間に、みんなで彼の部屋をマンチェスター・ユナイテッド一色に改装したんだよ。
そうしたら、彼はそれが気に入らなかったみたいで、俺達に拳で感想を伝えて来たよ。



>・拳で感想を?
ああ、確かに彼はリーズファンに違いない。(笑



・べッドの寝心地は、どうだった?



>投稿者
・驚くほど良かったよ。
実はあれ、居間にあったデイベッド(ソファー兼用ベッド)の周りに四柱を建てただけなんだけど、本当にグッスリ眠れたよ。



・会った事すら無いのに、あなたの同居人が大好きになったわ。



・「はい・・・それでついカッとなってやっちゃったんです・・・・刑事さん」



・君の同居人に、ウチの娘の部屋の改装を頼めるかい?



・もしもこれが俺だったら、まったく表情を変えずに気づかないフリをして、同居人達がイライラするのを待つだろうね。(笑



・ベスト・フレンズ・フォーエバー!



投稿者
・彼らはこのイタズラに相当入れ込んでいて、この過程をビデオにも収めていたよ。
俺が部屋を見た時のリアクションも、ここに映っているよ。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!