海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本のamazonで売られているシリコン製筋肉ボディスーツが話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/WTF/comments/1go8zx/


この画像に対する海外の反応です。


・ヘソまでちゃんと付いている所がいいね。(笑



・よし、もう体を鍛えるのはやめだ!



・ムキムキの胸に細い腕じゃあ、釣り合いが取れないんじゃないかなあ。



・これで女の子と付き合えたとしても、どうするんだろう・・・・つまり、その時が来たら。



・男性版の補正下着みたいな感じなのかな。



・8つ下さい!



・映画「300」は、これを使って撮影されたのか・・・。



・太っている人には、あまり役に立たないと思うよ。



>・2つ着ければいいじゃない。
海外の反応プリーズ (3)



・私は男友達に会うと、必ず初めにハグをするのよ。
それを考えると、これは上手くいかないと思うわ。



・こんなバカな商品、一体どこで売っているんだ!?
あまりバカすぎて、どこで売っているか知りたいよ。
で・・・・どこで売っているの、コレ?



・このモデルさんは、すでにいい体をしていると思うんだけど。



・女の子を感心させたいなら、まずは洋服にアイロンをかけなきゃね。



・初めは「なんじゃコリャ!?」って思ったんだけど、次第に「これは欲しい!!」に変わっていったよ。



・これはコスプレイヤー達には、いいアイテムになるんじゃないかな。



・女の子に「ねえ、腹筋見せて?」ってお願いされたら、ジ・エンド・・・。



・これを防弾性にしたら、大ヒットしそうな気がするよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!