海外の反応プリーズ


これは、アメリカのミュージシャン"ベン・ラップス"さんが、ギターを弾きつつ、バスケのゴールを決めてみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/1gnyxm/okay_how_many_of_you_can_do_this/


このビデオに対する海外の反応です。


・思わず「すげえ・・・」ってささやきが、口からこぼれちゃった。



・楽しませてくれる男だぜ!



・俺は、ゴミ箱すら外すっていうのに・・・。



・オーケー、テイク657・・・・・・アクション!



>・俺なら、テイク3で指が動かなくなるだろうね。(笑



・「ちなみにここは、俺のウチですら無いのさ!」



・彼は、ヒマだったのかな・・・?



・2週間練習すれば、俺にだって出来る!
・・・・・あの片手シュートなら。



・ピピーッ、ダブルドリブル!!



・一体これは、何ていう弾き方なんだ!?



>・これは、フィンガーピッキング奏法とパーカッシブ奏法と呼ばれる弾き方だよ。



・最近のインディー・ミュージック・シーンは、ワイルドな事になっているなあ。



・真面目な話、ここはどこなんだろう?
かなりおだやかで、平和そうな地域に見えるんだけど。
俺はロサンゼルスに住んでいるんだけど、基本的にこっちじゃ2つのタイプの家しかないんだよね。

こういうのか、
海外の反応プリーズ



こういうの。
海外の反応プリーズ (2)



>・アハハハハ、ここはオハイオ州のシンシナティだね。



・この音楽は、ゲームのローディング画面のBGMにピッタリの様な気がするよ。



・ベンと一緒の高校に通っていたんだけど、彼は俺が見た中で最高のギタリストだったね。
しかも彼は多彩な才能の持ち主で、今「Public」というシンシナティを拠点としたバンドで、ドラムをやっているんだよ。



・風の噂では、彼はこのまま地球の端まで歩いて行き、そのまま宇宙へと消えていったという・・・。



ちなみにこちらが、当時15歳だったベンさんが披露したギターソロのビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!