海外の反応プリーズ


パリへ旅行に行った俺の姉妹が、その場にいる人達と写真を撮っているショーン・コネリーをを見かけたんだ。
そこで自分もその中に入って行き、一緒に写真を撮って貰ったんだけど、実は彼はショーン・コネリーじゃ無くて・・・


海外の反応プリーズ (2)

・・・単に自分の家族と写真を撮っていた別人だったんだ。


ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/1gqlux/my_sister_went_to_paris_and_saw_sean_connery/


この画像に対する海外の反応です。


・これは恥ずかしすぎる!!(笑



・アハハハハ!
このおじさんも、かなりのユーモアの持ち主だね。(笑



・暗かったからかな・・・。



・いや、彼の方が断然カッコいいよ!



・アラブのショーン・コネリー?



・彼は、自分は別人だとは言わなかったの?



>投稿者
・彼がフランス語しか喋らなかったので「おかしいな?」と思ったんだけど、もう写真をお願いしちゃった後だったんで、とにかく一緒に撮ったんだって。
彼は、相当困惑しただろうね。



・彼の奥さん「一体何コレ・・・?」



・彼はショーン・コネリーの弟、ショウン・コネリーだよ。



・俺のスコットランド出身の大叔父さんも、若い頃にショーン・コネリーにそっくりだったんだよ。
彼も、何度も一緒に写真を撮らせて貰うよう人々お願いされて、そのたびに快くそれに応じていたんだよ。
世の中に、俺の大叔父さんと一緒に撮った写真を大切にしまっている人がいると思うと、何だか楽しい気分になるね。



・いや、現在のショーン・コネリーは、全然こんな見た目じゃないよ。



・カッコいい蝶ネクタイのナイスガイ!



・おそらく彼女は、ショーン・コネリーが出ている映画を、2本も言えないに違いない!



・私はメキシコで、、私の事をブレンダ・ソング(アメリカの女優/モデル)だと勘違いした十代のグループに、一緒に写真を撮ってと追いかけられた事があるわ。



・ショーン・コネリーとパバロッティを、足して2で割った感じかな。



・実際にショーン・コネリーに会ったよりも、いい土産話になったじゃない。(笑



・俺のママは空港で黒人を見かけて、彼の事をクーリオ(アメリカのラッパー)だと思ったんだよ。
だから、俺の姉妹のために彼からサインを貰って来たんだけど、そこには「スティーブ」って書いてあったよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!