海外の反応プリーズ


これは、運転中のバンの中で、デビッド・モラレスの「Needin' U」に合わせて歌う、2人の男性のビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


・ワオッ、こう来るとは思わなかった!



・ピカチュウ?



>・俺も、彼らがそう歌っている様に聞こえたよ。(笑



・1:25、あの笑い声につられて、思わずこっちも笑っちゃった。



・この日は、給料日だったのかな?



・毎朝このビデオを見て、ハッピーな気分になってから仕事に行っているよ。



・今すぐこの曲を、iPodに入れたい!



・俺は運転している人の手から、ずっと目が離せなかったよ・・・。



・可愛いなあ、この人達。(笑



・未来のスターだ!



・彼らの他の曲も聴いてみたいね。



・誰か、これの歌詞カード持ってない?



・もしもこれをレコーディングするなら、俺は必ず買うよ!



・彼らは、配管工なのかな?



・昨夜初めてこのビデオを観てから、何度も何度も繰り返し見続けているよ。



・実際の曲はニーディン・ユーって言ってるんだけど、彼らはビートルジュースって言ってる様に聞こえるよね。(笑



・伝説の2人組だ!



・この人達は、人生を楽しみながら生きているに違いないね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!