海外の反応プリーズ


これは、オーストラリアのグエン姉妹のイタズラのビデオです。
前半は、姉のヴィヴィアンさんがコーラを開けたらメントスが落ちるイタズラをセットしている所。
後半は、何も知らない妹のリリーちゃんが、口にメントスを入れてコーラを飲む「メントス・チャレンジ」のビデオを作ろうとしている所です。

それでは、どうぞ御覧下さい。





ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/1h4n4y/


このビデオに対する海外の反応です。


・ヴィヴィアン、コノヤロ~!!(笑



・可愛いなあ。
なんかリオ&スティッチを思い出したわ。



・この状況を何とかしようとして、余計悪い方に向かっちゃったんだね。(笑



・ヴィヴィアンのやりそうな事だぜ・・・。



・ボトルの下を確認する様子が可愛いいなあ。



・でもカメラの使い方は、妹の方がよく分かっているよ。



・ヴィヴィア~ン!!!



>・エイドリア~ン!!!



ちなみにこちらが、YouTubeで流行った、口にメントスを入れてダイエットコーラを飲む「メントス・チャレンジ」のビデオ。




・そもそも、何でこういったものが流行っているのか、ワケが分からないよ・・・。



・彼女は、いきなりアニメのキャラみたいになったなあ!



・このチャンネルの、他のビデオも観てみたけど面白かったよ。
この姉妹は、お互いにイタズラをかけ合っているんだよね。



・このイタズラをウチの子にもやってみたいけど、奥さんがブチ切れるだろうな~。(笑
「あんた、今掃除したばっかじゃないの!!!!」



・今すぐあの場に行って、彼女を助けてあげたい気分になったよ。



・俺なら口をボトルにつけて、こぼれるのを阻止しようとするだろうな・・・。



・ヴィヴィアンは、悪魔なのか!?



こちらが、妹のリリーちゃんによる、姉ヴィヴィアンさんへのイタズラビデオ。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!