海外の反応プリーズ


これは、「SplitCam Free Webcam Software」による特殊効果を使って、WEBカメラで自分の顔を撮ってみた女性のビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


・わ、笑いすぎて、わき腹がイタイ・・・!



・彼女は爆笑しすぎだろ!(笑



・どうしても、彼女の笑いに誘われちゃうよ!



・こんな楽しい子と、友達になりたいなあ。



・1:36、あの「ごきげんいかが?」に爆笑しちゃった!!



・ママ、ボク恐い・・・。



・特殊効果がかかって無かったら、一体彼女はどう見えるんだろう?



・このビデオを1日に2回観れば、3ヶ月で腹筋が割れます!



・1:14、へっへっへっへっへっ!!(笑



・1:33、あの栄光のまゆ毛ムーブ・・・・最高。



・あまりにも笑いすぎて、涙が出ちゃったよ。



・彼女は、オズの魔法使いのライオンみたいな笑い方だなあ。



・にらめっこチャレンジビデオ。



・今夜俺は、人生で最も奇妙な夢を見る事になるだろう・・・。



・史上最高のガールフレンド。



・結婚して!



・実はこのビデオには、特殊効果などかかっていなかったという事実。



・もしも地球にやって来たエイリアンが、初めて観たのがこれだったとしたら・・・?



ちなみにこちらが、特殊効果がかかっていないビデオとの比較動画。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!